ブログ

2023.07.31

こんにちは🌻

最近カフェに行くと桃を使ったデザートが増えてきましたね🍑先日私も桃とカスタードのパンケーキを食べてきました。瑞々しくて美味しかったです!

まだまだ暑い日は続いていきますので、皆さんお体に気をつけてお過ごしくだい! 

               受付 毛利

2023.05.08

こんにちは⸜🌷︎⸝‍

ゴールデンウィーク初日は天気が良くネモフィラという花を見に行ってきました。水色がとても綺麗で可愛いお花でした☺️

まだ朝晩は冷えますので気をつけてお過ごしください😌

2023.03.17

もう春ですね🌸

だんだんと暖かくなってきて春を感じる季節になりましたね☀️

 

先日は太宰府に食べ歩きに行ってきました🤭👣

行動制限の緩和や卒業シーズンということもあり、思っていたよりも多くの方がいました!

太宰府天満宮の近くには桜が少し開花しており、もうすぐお花見ができる時期だな〜と感じました🌸

これからたくさんのイベントが開催される時期ですので、コロナウイルスに注意しつつ楽しんでいきたいですね😌💡

                衛生士 木下

1 2 3 4 5 6 72
スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!