ブログ

2011.08.27

行ってきました♪

皆さんこんにちは!
衛生士の谷崎です♪
まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は先日、元スタッフのかわいい赤ちゃんに会いに ココへ ↓  行ってきました!

さて、
ココはどこでしょうか? 

船と言えば・・・海!
海といえば・・・・天草♪

そうです! 釣り好きな方にも大人気。恐竜の島で有名な 御所浦です!!

上天草病院を少し過ぎた所にある大道港から、海上タクシーに乗り約10分。
のどかで静かな元スタッフの実家に着きました^^
熊本市内から約2時間かかりました。

そこで待っていてくれたのは・・・・
生後一ヶ月のとにかくよく泣く、とっても元気なゆーちゃんです♪♪

赤ちゃんて とっても優しくていい匂いがするんですよね~♪
何度も顔をスリスリして、嫌がられてしまいました・・・はは。

夕方には少し散歩をして、こんなかわいい犬も発見!!!!
しばらくこの開脚の姿勢で 餌を待っていましたよ♪
かわいいですね~ ふふ。

たくさんしゃべって たくさん笑って とっても楽しい時間を過すことが出来ました^^
島の方々は、皆さん気さくで明るくて素敵な方ばかりでした!!

帰りには 元スタッフのお父様運転の自家用船で港まで送っていただきました!
船から見る御所浦の海は 天下一品です!!
感動です。

この素敵な島で、ゆーちゃんもちーちゃん(ゆーちゃんの姉)も、あと少しのんびりゆっくり過して、
明るく元気な子に育ってね~~~~♪

本当に楽しい小旅行でした^^
是非 皆さんも御所浦へ~♪

衛生士 谷崎でした。

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!