ブログ

2018.09.29

涼しくなってきましたね。

こんにちは

衛生士の山下です(^ ^)

朝夕が涼しくなり、だいぶ秋らしく過ごしやすい毎日になってきましたね。

少し前の話ですが、友人と阿蘇に行って来ました。まだ暑い時でしたので、待ち時間2時間は、何度も諦めかけましたが、なんとか持ち堪え赤牛丼にありつけました(´-`).。oO待った甲斐あり、とても美味しくいただけて満足出来ました。

だんだん涼しくなり、お出かけ日和になりますので、皆さんも是非阿蘇に行かれてみてはどうですか?これからの季節、紅葉なども楽しみですね。

みなさん、季節の変わり目で、寒暖差の激しい季節ですので、風邪にはお気を付けください。

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!