ブログ

2019.10.07

かどちゃん祭りお疲れ様でした!

こんにちは!歯科衛生士の田上です( ᵕᴗᵕ )

 

今月6日に毎年恒例のかどちゃん祭りがありました✨

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

今年は堀ちえみさんの件で注目されるようになりました「口腔がん」のお話と、院長による明智光秀のお話がありました。

 

口腔がんは初期段階では大変見つけづらい病気ですので、ぜひ定期的な検診をお願いします。

 

そういえば来年の大河ドラマは明智光秀だそうですね( ॑꒳​ ॑ )

日本史は苦手で全然詳しくないですので、スタッフとして参加していましたが院長の話をやたら真剣に聞いてました(笑)

 

かどちゃん祭りにご参加頂いた方は、大河ドラマもより楽しめるのではないでしょうか( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

秋も深まり、だんだん肌寒くなってきましたね。

みなさま、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね(  ᵕᴗᵕ ))ペコリ

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!