ブログ

2012.03.05

私の熊本城マラソンストーリー☆

こんにちはhappy01
受付のみっちょんこと光永ですheart04

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先日行われた熊本城マラソンに参加いたしましたwinksign01
フルマラソンは人生2回目の挑戦でしたrun

人、人、人sign03
スゴイ数のランナーがスタート地点に
スタンバイしましたnote
みーんな楽しそうな良い顔してましたlovely

前回参加した、青島マラソンの時に
30キロ地点から急にスピードダウンした事を
踏まえて調整しながら走っていたつもりでしたが、、、
なんと25キロ地点でダウンしてしまいましたweep
一気にスピードダウンです。
一緒に走っていた相方に付いて行く事が出来ず
距離ができ、メンタルもやられてきましたheart03
足の痛みもありましたし、
「このまま回収車行きかな、、」
と思っていた所に折り返してきた仲間を発見impact
仲間が頑張っているのに諦めようとしている
自分が恥ずかしくなりましたbearingdash
と言う訳でそこからダッシュして相方のに追いつきましたsmile

あっ、相方ですscissorsdiamond

それからというもの、調子を取り戻して
魔の30キロも楽しく走る事ができましたnotes

目標の6時間切りの為に最後の3キロも
ダッシュしましたsign01
さすがに最後の心臓破りの坂はこたえましたcrying

いろんな苦労もありましたが
無事にゴールしましたheart045時間50分でしたhappy01

 

 

当院のスタッフをはじめ、
熊本城マラソンスタッフの方々、
地域の方々の応援があったからこそ
楽しく完走できましたlovely
温かい声援ありがとうございましたdiamond

来年もまたみんなで走りたいですnotes
地元熊本がもっと好きになった1日でしたhappy01

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!