ブログ

2012.02.04

くまモン。

皆さんこんにちは!!
衛生士の谷崎です♪

毎日寒い日が続いていますが、皆さん風邪など引かれていませんか?
角岡歯科医院のスタッフは、みんな元気に頑張っています^^

さて。
話は変わって、タイトルの『くまモン』♪
皆さんお好きですよね?

先月 私は誕生日を迎え2◯才になりました!
沢山の方にお祝いして頂いたのですが、その中のプレゼントの一つ!!

ジャ ジャ〜ン!!!

くまモン パキラ!!!!!

かわいいですよね♪
大事に育てたいと思います!

最近は、いろんなところでくまモンに会えますが、
こんなところにいるなんて!!!うれしい♪

くまモンの顔色がくすんできたら、お水をあげます♪

また いろんなくまモンを見つけて行こうと思います^^
皆さん有り難うございました!

まだ寒い日が続きそうですね。
皆さんも 風邪に気をつけてお過ごし下さいね。

また くまモンパキラの成長を紹介いたします♪

           谷崎美由紀

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!