ブログ

2011.09.16

卒業

歯科医師のくきたです。

9月をもちまして、かどおか歯科を退職(卒業)することになりました。
4年半と長いようで、短くあっという間のかどおか歯科生活でした。
まだ、退職するという実感がわかないのですが・・・

いろいろな患者さんと出会い、院長やスタッフとともに過ごした日々は、
生涯忘れられない、そしてこれからの人生の基盤になるであろう貴重な経験や
体験をさせてもらいました。

かどおか歯科で教えていただいたり、学んだことは普通の歯医者では学べない
ものばかりでした。

これから、このすばらしい日々の学びを糧に、新しい道を歩んでいきます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

みなさん!本当にありがとうーーーーーーーーー!!!

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!