ブログ

2011.08.12

はじめまして☆

こんにちはhappy02
初更新・初登場の受付:中川です。
4月から入社しました!
これからよろしくお願いします☆ミ

さっそくですが、
皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?
私は、実家に帰りましたcar
父方の実家は三角なので海を眺めながら
車で帰りました。
免許とりたてなのでヒヤヒヤしながら
車を運転して帰りました。
そして次の日は母方の実家へcar
母方の実家は小国なので山道を運転しました。
海から山へという感じでお盆を過ごしました。
海の写真と阿蘇山の写真を載せようと思いましたが
あいにくの雨だったので撮れませんでしたsweat02
また機会があれば載せたいと思います。

お盆はものすごく雨が降りましたねrain
雨が降ったのでどこにも行かず
親戚一同でわいわい会話をして楽しみました。

来年は天気がいいといいですねsun

受付☆中川

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!