ブログ

2019.01.28

天草マラソン2019

みなさんこんにちは、歯科医師の一原です😃

インフルエンザが大流行中ですが、みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。

私は今度の熊本城マラソンに当選しましたので、只今練習の真っ最中です。時間があれば、ちょこちょこ走ってます。

今回その練習も兼ねて、1月27日に開催された天草マラソン🏃‍♂️に参加してきました。熊本城マラソンに 比べるとアップダウンの激しい、過酷なコースでしたが、それでも、一緒に参加した技工士の牧村さんや衛生士の見原さんに励まされ、なんとか人生2回目のフルマラソンをちょっとだけ記録更新してゴールすることができました。本当にきつかったですが、達成感半端ないですね。

今度の熊本城マラソンも、かどおか歯科から5人が走りますので、みなさん応援宜しくお願いします。

 

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!