ブログ

2016.11.28

はじめまして!

こんにちは!
新人受付の松本です(^^)
最近はとても寒くなり、いよいよ冬本番!という感じですね。

さて、先日は私の友人のお誕生日でした(^^♪
毎年サプライズを企画してお祝いをしているのですが、
去年は、友人が外出している間に友人のお部屋を飾りつけして(家族に許可を得ました!)、
帰ってきたところをクラッカーを鳴らしてお祝いをするといった感じでした。
そして今年はといいますと、友人に内緒でご家族にも協力をしてもらい、
夜の気温2℃という極寒のなか、庭に大量のキャンドルでメッセージをかく
といったサプライズを行いました(^_-)-☆
写真はその一部です!
キャンドルを並べて、SNSで「窓の外見て!!」とメッセージを送り、
友人が窓から顔を出し大量のキャンドルを見た時のリアクションは、、、
驚きすぎて言葉も出ないといった様子でした(笑)

毎年サプライズを考えるのが楽しくてしょうがありません♪
来年は何をしましょうかね~
なにかおもしろいアイデアがある方はぜひ教えてください!
では皆さん風邪などに気を付けてお過ごしください♪

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!