ブログ

2016.10.17

ラストスパート!

こんにちはhappy01受付の森山ですheart02

最近は朝夕とても寒くなりましたね!
私は暑さに弱いんですが、寒すぎるのも嫌いですcrying

ただ、この時期のランニングほど気持ちがいいものはありませんhappy02heart02
日が落ちて、涼しい中走るのはとてもスッキリしますよnote

私は、今月と来月にマラソン大会を控えていますので
ラストスパートをかけて少し焦りながら走っていますbearing
ですが、大会当日は楽しみながら走りたいです!

皆さんも秋の風を感じながら走ってみてはいかがですか?lovely

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!