ブログ

2013.11.29

天草マラソン!

みなさんこんにちはcatface
受付の中川ですribbon

今年もあと残り1ヶ月となり、気ぜわしい毎日が続きますが
みなさん風邪などは引かれていませんでしょうか?

先日11月17日(日)に開催されました『天草マラソン』に参加してきました。
今回は、技工士の牧村さん・衛生士の見原さんと一緒にフルマラソン42.195kmの部に
出場しました。
当日はあいにくの天気で、スタート時は雨にうたれながらの走行でしたが
後半は天草の海風を浴びながら、快適に走ることができました。sun

今回2回目のフルマラソンということもあり気持ち的には余裕かな?と
思っていましたが、やはりキツかったです。coldsweats01

しかし、完走したときの何とも言えない達成感はすごく気持ちが良いです!!
皆さんもぜひ一度、マラソンに参加して頂きたいと思います!

次回は熊本城マラソンに参加する予定です♪
皆さんで熊本を盛り上げていけたらいいなと思ってます♪

受付:中川

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!