ブログ

2013.03.04

ウィンタースポーツ♪

みなさんこんにちはcatfaceheart
受付の中川ですtulip
最近髪の毛をばっさり切って、
首もとが寒いと感じている今日この頃ですsweat01

先日広島の恐羅漢という天然雪100%のゲレンデへ
スノーボードをしてきましたsun

冬は寒く、なかなか外で体を動かそうという気持ちになれないのですが、
冬にしかできないスポーツもありますので寒いのを覚悟して行って参りました。

天気もよくゲレンデ頂上からの雪山は絶景でしたheart04

初めてのスノーボードでしたがなんとか滑ることができました♪

滑れたと気を抜くと・・・・

こけてしまう始末ですsweat02

普段使わない筋肉を使ったため次の日は筋肉痛で
ロボットのような動きをしていました。

みなさんも是非冬にしかできないスポーツを
楽しんでいただきたいと思いますheart02

         受付 中川

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!