ブログ

2013.02.21

第2回熊本城マラソン!!

2月17日に行われた熊本城マラソンに参加しました!!
現在、身体が悲鳴をあげている歯科医師の飯盛です。

初の42.195㌔。完走することができてとてもうれしく思っています。

聞いたところによると、患者さんの中にも走られている方が多くいるそうですね!

私は初マラソンだったのですが、走ってみて感じたことは、やはり応援してくださる人がいるから頑張れるということです!
今年もかどおか歯科医院の前で、院長をはじめスタッフの皆さんが、心をこめて応援してくれました!院長のほら貝も鳴り響いていました(笑)
一人だったら42.195㌔という長距離は走れません。頑張れと声をかけてくれる人がいるから足が動くんだ、と実感しました。感謝です。

しかし、38㌔を過ぎた時点からエネルギー、ミネラル不足によりドーンと身体が動かなくなりました。走りたいのに動かない・・・貴重な体験でした!笑

最後に、応援してくれた皆様、一緒に走った皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

来年も応募しようかな~?

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!