ブログ

2012.06.10

3333段!!

はじめましてpaper
4月からかどおか歯科医院に勤務している歯科医師の高下(コウゲ)です。
明るく笑顔で頑張りますので、よろしくお願い致しますsign03

ところで、2012年6月10日(日)!!美里町にある日本一の石段に挑戦してきましたshine
私は初めて挑戦したのでかなりあまーく考えていて、なんとかなるでしょ~って思っていましたが・・・・・・・・・
さすがは日本一sweat01かなり手強かったです。
最初の300段ですでに息はきれ、足は重く・・・これは途中で引き返すパターンかと。

しかし、仲間と一緒というのはすばらしいですね。
一緒に登ったスタッフの皆さんと、たわいもない会話をすると気がまぎれ・・・気づいたら2900段!!
あとちょっと~~~~っhappy02
なんとか3333段登りきりましたscissors
達成感に満ち溢れたさわやかな笑顔をどうぞsmilenote

  -高下ー

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!