ブログ

2012.06.02

最近のブーム♡

皆さんこんにちは〜happy01 歯科衛生士の高橋です♪

梅雨に近づきジメジメとした季節がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??snail

私のクセ毛も湿気にやられて活発に動いています。笑。

さて、そんな私が最近はまっているもの。。。

「Mr.Children」です!!heart01

4月末に福岡で開催されたLIVEにも行きまして、さらに熱が増しています!笑

私が感じるミスチルの魅力は、歌唱力はもちろんのこと、歌詞がすごく良くて心に響きます(笑)
特に、切ない系のバラードは最高です!!

歌の歌詞や言葉から元気をもらえたり、癒されたりするのって素敵なことですよねlovely

皆さんも、彼らの歌の歌詞をよく聴いてみてくださいhappy01

素敵な言葉がたくさんみつかると思います♪♪

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!