ブログ

2012.05.11

バンクーバー行ってきました!!

こんにちは、歯科医師の一原ですhappy01

みなさん、GWは如何が過ごされましたか?

私は衛生士の谷崎さんと元スタッフの吉村さんと一緒に、バンクーバーで留学中の元スタッフの吉川さんに会いに行ってきましたhappy023泊5日の弾丸ツアーですairplaneshine

吉川さんはバンクーバーに行ってもう4ヶ月が経ちました。仕事も見つかって元気にがんばっています。すてきな笑顔は健在でしたlovely

ダウンタウンからちょっと北西に行くと広大な自然公園スタンレー・パークがあります。ゆっくり公園を散歩するとリスやグースと遭遇します。

先住民の作ったトーテム・ポールや不思議なモダンアートの前で記念撮影camera

バンクーバー在住の技工士の丸岡さんに、いろいろ案内していただきましたrvcardash

お知り合いのラボにも無理言って見学させて頂き、トリプルトレーという上下の歯型と噛み合わせが同時に採れる型採りの道具も記念に撮影しました。お国が違うと治療の方法もちょっと違いますね。

あっという間のバンクーバー旅行でしたが、海外でがんばっている友の姿をみて、パワーを貰いました。ありがとうね!!

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!