ブログ

2012.03.09

発表会!

こんにちは。前崎です。
この前の熊本城マラソンでは、応援団長兼カメラマンを務めさせて頂きました。一ヶ月前から少しずつ準備をすすめてきまして、多くの方にご協力を頂きながら無事、応援終わる事が出来ました。
話はかわりますが、以前私、ペン字&書道を習い始めたという記事を載せたんですが、その公民館の発表会が熊本城マラソンの翌週に行われました。いろんな講座がありまして、皆さん一年間頑張った成果を、発表会という形でステージで披露したり、展示したり大人の文化祭と言った感じで 2/25、26の2日間行われました。
公民館の入り口では、太極拳やダンスを披露されていました。

館内では各講座の展示物が所狭しと並べてありました。
油絵

木目込み人形

盆栽

ペン字と書道

力作揃いです。そして私の作品ですが、これです

自分では一年間、一生懸命頑張ったつもりでしたが、皆さんとても上手でまだまだ頑張らないといけないな と決意を新たに来年度に向けて、楽しく学んで行きたいと思います。またちょくちょく報告いたします。

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!