ブログ

2011.12.24

Merry X’mas♥

こんにちは(*^_^*) 衛生士の高橋です♪
今日はクリスマスイブ★ 皆さんはどんなクリスマスを過ごされていますか??!(^^)!
xmas

さて、昨日我が家に甥っ子が遊びに来ていました。
珍しく机に向かって何かをしていたので、覗いてみると・・・こんなものを書いていました!!

「サンタさんこんばんは。
今年はおばあちゃんのいえにいます。
ほしいものが4つあります
①3DS マリオカート
②スーパーマリオ 3Dランド
③ipod nano
④just dance
がほしいです おねがいします」

とのこと。ちなみに甥っ子は小学2年生。

 4つって贅沢・・・gawk (笑) 

出費はかさみますが、サンタさんがいることを信じている気持ちはずっと持ち続けてほしいですね!(笑)

はたしていつまでサンタさんは来てくれるかな??bleah

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!