ブログ

2011.12.05

今の季節に!!!!

こんにちはsun
やっと冬らしくなってきましたね〜snow

この季節になると現れる私の天敵!!!
そうです!乾燥ですwobbly
も〜お肌も手もノドもやられますsweat02

しかし、今年は強い味方がsmile!!!
じゃじゃ〜ん!!!

 

加湿空気清浄機ですnote

色んな電気屋さんを巡り、ダイキンさんのものを購入heart

今は加湿にも「のど 肌」というモードもあるみたいです!!
つけるだけで部屋の湿度も分かり、とても便利ですlovely

 

 

真っ白で寂しかったのでクリスマスバージョンにデコってみましたribbon
皆さんも色んな対策でこの冬を乗り切りましょうsnowheart04

 

 

       歯科衛生士☆信國

 

スタッフブログ 戦国オタクの会 戦国武将に学べ!